ニュースその他

http://www.tiff-jp.net/ja/
いよいよ始動。わくわくっ!

  • 「新宿事件」10月に日本ロケ開始

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070806-00000041-sph-ent
ラッシュアワー3のジャパンプレミアでの発言より。これ、行きましたあ…。生ジャッキー見ちゃいましたあ…。後ろから2番目の席でね!まあ豆粒でしたよ!

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2007/08/02/09.html
もう「新宿事件」も彼でいいんじゃ。

http://www.sing-chi.com/info/eid513.html
ブルース・リー演じたカトー役を、ということのよう。現実的には難しそうだけど、これは観たいなあ。

  • 「長江七号」公開は順調に遅延中

http://ent.sina.com.cn/f/chj7/index.shtml
そんな星爺の新作は公開延期と予想を裏切らない展開。当初は6月公開のはずが、上のサイトでは「2007年底」(2007年末)になっとります。あの〜ホントーに日本ではいつ観られるんでしょうか…。

  • 「色、戒-Lust,Caution-」むこうで9月28日公開

トレイラーhttp://www.focusfeatures.com/viewer.php?f=lust_caution&c=trailer&ext=mov&w=480&h=260
キャー!キャーキャー!!

  • 「ブロジェクトBB」DVD9月21日発売

http://blog01.seigura.com/koyamakimochi/list.php?pid=791&md=write
吹き替えでルイス・クーを演じる小山力也氏のブログより。ミスター・ブーは例のあの人が当てるとのこと。結構シリアスな台詞多かったと思うんだけど、どうなるんだろう。