ドラゴンボール実写化

もはや日本総ツッコミ状態の実写版ドラゴンボール。無残すぎる設定には、もう笑うしかない。
http://www.hollywoodcomets.com/audition/181.htmlのNO218
http://dbm.livedoor.biz/archives/50930449.html
ジェームズ・ウォンといえば「ザ・ワン」において、たったラスト1分だけで観客の度肝をぶっこ抜くという神業を披露した監督さんですが、正直、「お前かよ」感が否めない人でもあります。なんでしょうね、この低予算でちゃちゃっと作られてしまいそうな悪寒は。
ガンダム」しかり「ゴジラ」しかり、ハリウッド版なんてどうせ…とはいえ、ドラゴンボールにはこんな道のりをたどって欲しくなかったなあ…(涙)てゆうか、ケイン・コスギ主演という話はどうなったんだ。(別に希望してるわけじゃないですが)