「傷城」日本公開時の主題歌は浜崎あゆみ

ソース→http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2006&d=1220&f=entertainment_1220_001.shtml

あんなに「SPIRIT」で不興を買ったはずなのに……またですか??
外国語のお芝居が終わった直後に日本語の歌を聞かされることが、どんなに観賞後の余韻を壊し興を削ぐことか。
しかも浜崎あゆみって……歌がどうこう以前にイメージが強すぎる。香港ノワールの世界から一気にMステですよ。何かの拷問か!

頼むから、観客を無視したタイアップ企画はやめてください。「劇場」にとって一体どちらが客ですか。それ以前に、オリジナルを勝手にいぢらないでください。

トム・ヤム・クン」もそうだったし、これからもどんどん増えるんだろうなあ…鬱……。